京丹後の耳鼻咽喉科・皮膚科・美容皮膚科『のぶはらクリニック』です。耳鼻咽喉科医、皮膚科医が連携、診療し小さなお子様からあらゆる年齢の方まで地域の皆様をサポートいたします。皮膚のトラブル、耳、鼻、のどに関する症状でお困りの際はご相談ください。
京都府京丹後市、ショッピングセンター マイン近くの【のぶはらクリニック】令和6年3月末まで皮膚科・美容皮膚科は木曜午前のみ 令和6年4月5日より皮膚科・美容皮膚科は月・金・土曜午前に変更になりました

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

『皮膚科』・『美容皮膚科』の診療は『木曜午前のみ』となります。

『皮膚科』・『美容皮膚科』の診療は『木曜午前のみ』となります。

当院での院内感染対策について

『当院での院内感染対策』について 『のぶはらクリニック』は院内感染予防対策に取り組んでいます。 定期的な換気、アルコール消毒の設置、スタッフのマスク着用など、標準感染予防策を実施しております。 それに加え、空気清浄機や光 …

発熱されている方へのお知らせ

発熱されている方は事前に電話でご連絡をお願い致します。 ・発熱されている方(新型コロナウイルスやインフルエンザを疑うような症状のある方全て)は、できるだけ事前に電話でご連絡をお願い致します。 ・電話番号:0772-60- …

<終了いたしました>【内覧会開催のお知らせ】2021年7月25日(日)

<内覧会は終了いたしました> 沢山の方々にご来院いただきました。ありがとうございました。 開院に先立ち、以下詳細にて内覧会を開催させていただきます 院内や設備などをご紹介させていただきます。 どなたでもご自由に内覧いただ …

【開院日のお知らせ】2021年8月3日(火)に開院いたします。

『のぶはらクリニック』は下記月日に開院いたします。耳、鼻、のど、お肌のトラブル等、お困りの症状がございましたらご相談ください。 2021年8月3日(火)

年別アーカイブ

のぶはらクリニック外観
MAP

駐車場あり(クリニック敷地内)

PAGETOP
Copyright © 2024 のぶはらクリニック All Rights Reserved.